長い学生生活を終え、IT企業でSEをしてます。

業務以外の部分での会社での活動や社外でやっている活動、セミナー等に参加しての感想やレポート、思ったことや関心のあることを中心に綴っています。

色々な人に会っての気づき、感銘を受けた本、美術展や映画の感想等も不定期的に更新していく予定です。

コメントはお気軽にどうぞ。
ただし、承認制にしていますので、掲載まで時間がかかる場合もあります。悪しからず。
2012.08.13.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2009.05.05.Tue はじめに

JUGEMテーマ:日記・一般

 
ご訪問いただきありがとうございます。

今日から、新たに「はじまりは今日!」というタイトルでブログを始めます。
どんなことだって、始めるのに遅いことはないと思う私のポリシーを反映させたタイトルです。
また、昨日の延長が今日で、今日の延長が明日ということではなく、1日1日を新しいスタートと思って、充実した日々を、そして1歩1歩着実に成長していきたいという思いも含まれています。

これまでも、匿名でのブログは作成していたのですが、今回はじめて名前を出してブログ更新をすることにしました。

理由は、自分ブランドを確立させてみたかったからです。

今までと違った意味のある内容の発信をして、様々な方からのご意見をいただきながら、色々なことを学んでいけたらと思っています。
何卒、よろしくお願いいたします。

内容はかっちりと定めませんが、私という軸に響いたネタを集めたり、興味あることに参加して、そのレポートをしたりというような活用をとりあえずは考えています。

「これが私の履歴書」といえるようなものになるようにしていければと思います。


(2012.3.22 追記)

なんかあまりいいタイトルでもなかったので、タイトルを変更しました!

新タイトルは、Baby Booという大好きなアーティストの曲のタイトルから拝借しました。

いいことも悪いことも人生にはあるけど、それでも人生は続いていくんだなと最近つくづく思います。

そんな私の人生の片鱗をここに残していこうと思います。



| 00:36 | comments(0) | はじめに |


1/1